Main contents

Photo Post

記事の URL:

雑君保プ先生の最新作が(諸事情により同人誌で)ついに完結! 自分が一番好きなベロが活躍してくれて良かったなー。
第一巻と合わせてどうぞ!

BUPPAなビッチーズFINAL: 雑君保プ, OMYFプロジェクト: 本 - Amazon.co.jp

Photo Post

記事の URL:

千葉の高速にバットマンがいた笑 こんな人いるのかよΣ(・□・;)

映画でも思ったけれど、マントがタイヤに巻き込まれそうで恐い恐い! なんとか法に違反していないのかな。

りゅーちゃん @snsd_mumin

Photo Post

記事の URL:

Amazon: 数えずの井戸 (角川文庫)[Kindle版]

Photo Post

記事の URL:

いつも思うけれど、本当に「理想の彼女」が現われて、しかも奇跡的に好かれたとして、「本当にオレなんかで良いのか……?」と自己嫌悪に陥らないのだろうか。

ひまつぶしまんがvol.9 「分不相応」(山本さほ @sahoobb)

Quote Post

記事の URL:

90年代のアニメはエヴァの時代でした…史観はもうやめてほしいわ。 90年代前半はキッズとジャンプ原作が異常に強かった時代だし、後半になると角川陣営が殴りこみかけてきてエヴァもその一端なわけだけど、角川陣営のエースは劇場版5回やってるスレイヤーズだ。

でも、今の時代でも話題になっている作品って、『エヴァンゲリオン』くらいなのでは?

あなたの日記や写真をお金にしませんか? - モンロー JOB